ページ

2017年3月30日木曜日

最後の最後に糞忙しかった

表題の通りだ。私物の整理もできない。

4月1日に様式を送るから2日に報告せよだと? 誰がするのか。そもそも休日だ。

最後の週はゆっくり私物の整理をして年休を消化して、と思っていたが、この2週間は1年間で最も忙しくなった。とにかく上から横から下からひっきりなしに用事を持って来られる。持って来る方は1人だが来られる方は何十人分だ。
まあそういう人たちが4月から困らないように色々と手当をしているから余計に忙しいのだが、 それも今日で何とか片付いた。冒頭の報告は上司がすることになった。この人も転勤なんだが。

明日は退職辞令の交付式だから職場に行くのは今日でおしまいだ。一度全体に挨拶をしているから部屋にいる人にだけ簡単に挨拶して職場を後にした。

感慨は特になかったが事故をしないように気を付けて車を運転して帰った。退職金の振り込みを確認するまではハンドルは握らない。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。